2018.05.31
ワークショップお休みのお知らせ

ワークショップお休みのお知らせ

こんにちは。
お世話になっています。

7年まえから、ご縁があって始まり
ほぼ毎月開いてきたワークショップですが
定期開催が難しくなってきたので
しばらく、お休みにさせてください。

ワークショップには、いろいろな方が来てくださり
楽しい思い出がいっぱいです。
音楽を頑張ってきて、ほんとによかった、幸せだという
想いをたくさん、させてもらったし
私も、音楽の喜びを人と分かち合えるように
これからも、頑張っていこうという
勇気をたくさん、もらいました。

しばらく、お休みですが
状況が整ったら、
また、定期開催をしたいと思っています。

「うちでやりませんか」というお声もかけていただいていて
形を変えて、続けていきたいとも思うので
お気軽に、お問い合わせくださいませ。

これからも、よろしくお願いします。

藍原ゆき